マーケティング手法の中で、一番有名なのは、
DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)です。
ダイレクトレスポンスマーケティングの神様とも
言われている、ダン・ケネディ氏が有名です。
リアルな世界では、ダイレクトレスポンスマーケティングが
非常に有効な手法であると言われてきました。
しかし、現在は、インターネットマーケティングが拡大してきたために、
プロダクトローンチが有名になってきました。
プロダクトローンチで一躍有名になったのが、
ジェフウォーカー氏です。
わずかのリストからおよそ1週間で1000万円の売上
の実績をあげたことから有名です。
しかも、リストや製品をもっていなくても実践できるのが特徴です。
このプロダクトローンチには様々なローンチがあります。
従来のマーケティングスタイルは、
通常のネットビジネスでは、縦長のセールスレターと呼ばれている
ものを利用しますが、プロダクトローンチは、このセールスレターを
横に倒したものと考える事が出来ます。
現在は、販売終了していますが、下記から確認することが出来ます。
>> 詳しくはこちら <<